人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake

ミキちゃんからアフタヌーンティーの可愛いキッチン用品をいただきました。
色々使えそうな密封パックボール。
苦手な(^-^;)台所仕事も楽しくなりそう!!
ミキちゃんありがとうm(_ _*)m。

odekake_c0115289_22433464.jpg


今日はミキちゃんと月1ランチ会。
スタンレーマーケットへ…。



ミキちゃんオススメの【カオパプレート(ラオス風焼き飯)】にしました。
辛いけど、とっても美味しいのです☆
そしてお値段がお安いのも嬉しいです!
サラダ・スープ・デザート・ドリンク付きで750円!
odekake_c0115289_22592786.jpg


食後にちびビールを飲みました(笑)。
ちびビールは250円!
つまみは【焼き枝豆】。
odekake_c0115289_23204990.jpg

奥の落ち着くソファー席で2時間半お話していました(笑)。

デザートはお店を変えて…。
札幌ピブォ5Fのカフェ フェリーチェ。

本日の気まぐれパフェ(マンゴーと杏仁豆腐)~ドリンク付~
odekake_c0115289_23223732.jpg

店内に飾られていた絵が気になったので、
撮影させてもらいました(笑)。

「ごめ~~ん。また言い間違えちゃった(^-^;)。」と、
自分が言っているように見えて思わず笑ってしまいました。
(ブログやメールの打ち間違いも多いですけどね…(^-^;)。)

odekake_c0115289_0184226.jpg



ミキちゃん、
今日も楽しい時間をありがとう(^-^)。
by girlish_style_rp | 2013-06-12 23:56 | odekake
<< +++ エコロジオンさんのワークショップ。 >>