人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_14494946.jpg

お気に入りの黒ごまペースト。
トーストではなく、
レンジで温めてふんわりしたパンにたっぷり塗って食べています。
飲み物は豆乳(紀文の紅茶味が好き。)。
そしてバナナとヨーグルト。
朝食はご飯・お味噌汁、
お昼はパンが多いです。

++++++++++++++++++++++++++
昨日の晩御飯…。




鶏肉のピカタ・ラタトゥイユ・サラダ・お味噌汁(舞茸・えのき)・納豆。
+++_c0115289_14505473.jpg

ラタトゥイユは多めに作ったので、
今日のお昼ご飯に…。
+++_c0115289_14514281.jpg

先日作った飛田さんレシピの【鶏つくね】。
優しい味で美味しかったです(^-^)。
夫も気に入ったようです。
+++_c0115289_14523020.jpg


食器がいつも同じなんですよね~(^-^;)。
料理が苦手なので(^-^;)、
食器やキッチン用具にあまり拘りがなく、
結婚した時に買ったものやお祝いに頂いた食器をずっと使っています。

食器を変えるだけでいつもの定番料理も変わって見えそうだし、
メインとサラダのお皿だけでも買おうかな~☆

by girlish_style_rp | 2013-10-17 15:57 | hitorigoto
<< ペタンコポーチ。 ペタンコポーチ。 >>