人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました。

納品しました。_c0115289_213723.jpg



11月29日(金)よりQueseran Pasaranさんにて開催されるイベント
ふゆの器と木と布展】用に、鍋つかみ(4)・ポットマット(1)・ティータイムマット(1)
・カメマット(2)を納品しました。
色々な国のヴィンテージ材料と現行品の布を組み合わせて制作しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。
どうぞ宜しくお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
納品しました。_c0115289_1662740.jpg

Les cerisesさんにペタンコポーチ2点( )を納品しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。
どうぞ宜しくお願い致します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

委託でお世話になっているレ・スリーズさん、
ケセランパサランさんにて、
girlish*styleの作品をお買い上げ下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _*)m。

古い時代のモノと現代のモノ…。
色々な材料を組み合わせて、
少しでも楽しい気持ちになっていただけるような
モノ作りを目指しています。

来年は【小さなwebshop】を
openできたらと思っています。

のんびりペースの私ですが(汗)、
これからも宜しくお願い致します。

reiko

by girlish_style_rp | 2013-11-22 22:05 | itaku
<< +++ カメマット。 >>