人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake

odekake_c0115289_22562435.jpg

ミキちゃんから可愛いお菓子をいただきました(^-^)。
パッケージも可愛い!
早速今日のおやつにベビーカステーラを食べたのですが、
優しい味で美味しかったです☆
レンジで少し温めてからオーブントースターで少し焼いて牛乳と一緒に…。
ミキちゃん、いつもありがとう!!
odekake_c0115289_2355568.jpg



++++++++++++++++++++++++
昨日はミキちゃんと月1ランチ会。
先月は体調を崩してしまい行けなくなってしまったので(汗)、
とっても楽しみにしていました!!
今月は【大沢ビルコース】で…(笑)。
ランチはWORLD BOOK CAFE




odekake_c0115289_23135360.jpg
odekake_c0115289_23141275.jpg

ベーコンとキノコのリゾット。
odekake_c0115289_23155746.jpg


場所を変えて、
同じビルの7FにあるMINGUS COFFEEへ…。

ジンジャーミルクティーと抹茶と小豆のシフォンケーキ。
odekake_c0115289_23215722.jpg

odekake_c0115289_23222144.jpg

落ち着く店内でまったりオシャベリ…。
楽しい時間をありがとう!!

途中でお手洗いに行って鏡を見たら、
目の周りが乾燥していて、
目の下のファンデーションが崩れてシワが目立ってビックリ…(汗)。
家に居る時はお化粧をしないし、
部屋の湿度は50~60%はあるので、
あまり目のシワは気になりませんでしたが、
年齢的にも乾燥しやすくなるのかな…(汗)。
私が特に乾燥肌というのもあるのかもしれませんが…。
この時期は乾燥要注意ですね(^-^;)。
色々気になるお年頃…(汗)。

by girlish_style_rp | 2013-11-28 23:38 | odekake
<< ふゆの器と木と布展 +++ >>