人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake

odekake_c0115289_10413785.jpg
odekake_c0115289_1042613.jpg

先週、学生時代の友人達と会いました。
ランチの後はアロマオイルを見に行って香りに癒され、
友人が春物コートを探しているとのことで何軒かお店を見に行き、
全く買う予定がなかった私が、
好きなデザインのコートと出逢って買ったり…(笑)。
美味しいものを食べて、
沢山お話して、
沢山笑って、
楽しく充実した一日でした☆


++++++++++++++++++++++++++++
ある日の晩御飯…。




鶏つくね・リンゴとトマトとキュウリのサラダ(ハニードレッシング)・
かぼちゃの煮物・ワカメと豆腐のお味噌汁。
(これは私の分で、夫はこの倍量です(笑)。)
odekake_c0115289_10425169.jpg

昨日のメインは【鶏むね肉とパプリカのにんにく醤油炒め】。
odekake_c0115289_10432492.jpg

odekake_c0115289_10435779.jpg

ある日の副菜。
odekake_c0115289_1044146.jpg
odekake_c0115289_10443679.jpg

こうやってみると、
ほぼ毎日【ブロッコリーとトマト】を食べているような気がします(^-^;)。

料理が苦手なのもありますが、
夫は甲殻類・貝類があまり好きではないので(私はお肉より魚介類が好き。)、
主菜にエビやホタテを使ったものを出さないようにしているため、
毎日の献立に悩みます(^-^;)。
by girlish_style_rp | 2014-03-18 11:23 | odekake
<< チロリアンテープ。 納品しました。 >>