人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作品(2wayくったりバッグ)。

試作品(2wayくったりバッグ)。_c0115289_21372780.jpg

試作品(2wayくったりバッグ)。_c0115289_21374840.jpg


CHECK&STRIPEで購入したマスタード色の麻帆布と天竺ボーダーを合わせて、
自分用に【2wayくったりバッグ】を作りました。
昨年作った大きめの【2wayくったりバッグ】は、
こちらになります→

赤・紺・マスタード色。
少し個性的な組み合わせですが、
シンプルな装いのアクセントになりそうなので気に入っています☆



内布は麻キャンパス地(紺色)。
マグネットボタン付き。
試作品(2wayくったりバッグ)。_c0115289_21381699.jpg

マチは多めに作りました。
自分用なので、
ミシン目が曲がっても気にせずに製作しちゃいました(^-^;)。
角もズレていますね(汗)。
試作品(2wayくったりバッグ)。_c0115289_2142511.jpg

マキシ丈のワンピースに合わせてみました(^-^)。
黒にマスタード色も可愛いな…。
試作品(2wayくったりバッグ)。_c0115289_2138443.jpg

試作品(2wayくったりバッグ)。_c0115289_213903.jpg

1m分の布を入れて撮影してみました(^-^)。

接着芯とキルト芯を使ったカチっとふんわりしたバッグを作ることが多いですが、
このくったり感も可愛い…。
試作品(2wayくったりバッグ)。_c0115289_21432150.jpg


ミシンの調子が悪かったり(15年愛用)、
腰痛で私の体調もあまり良くなくて(汗)、
ハンドメイドはお休みしていましたが、
ミシンに向かっている時間は無心になれるし、
やっぱり楽しいです☆
今日は久しぶりにFMラジオを聴きながら製作しました。
ラジオもいいですね☆
by girlish_style_rp | 2014-05-24 22:51 | handmade(bag)
<< +++ アップリケとボタン。(私のお気... >>