人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉とスニーカー。

水玉とスニーカー。_c0115289_0213728.jpg

カラフルな水玉の靴下を買いました。
冷え症なので、
夏も靴下を履いています(^-^;)。
素足にサンダル。
憧れます…。

数年前に買った、
トリッペンのワンストラップシューズと合わせて…。




スーパーの椅子にて、
煙草を吸いに行った夫待ち…。
水玉とスニーカー。_c0115289_022824.jpg



+++++++++++++++++++++++++++
水玉とスニーカー。_c0115289_1571055.jpg


2ケ月程前に、
姉とお買い物をしている時にセレクトショップで出逢ったスニーカー。
紺か黒が欲しかったのですが、
入荷した日に全て売れたらしいです…(スゴイ人気ですね(^-^;)。)。
入荷2日目で残っていたのが、
紫色2足(サイズ違いで…)。
お散歩や近所のスーパーへ買い物に行く時に履くのが目的だったので、
デニムとも合いそうだし、
昨年買った黒いマキシ丈のワンピースに紫も可愛いかな…と。
(実はスニーカーって1足も持っていなくて、
昨年の夏に姉が履いているのを見て、
「可愛い~!!」と思い、
歩きやすそうだし夏前に欲しかったんです…(^-^;)。)

ニューバランスのスニーカー。
とっても歩きやすいです!!
この靴で沢山お散歩して体力つけなきゃ…(^-^;)。
いつか黒と出逢うといいな…。
by girlish_style_rp | 2014-06-11 00:15 | shopping
<< ある日のおやつ。 +++ >>