人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマバッグ。

グランマバッグ。_c0115289_1416357.jpg

Les cerisesさんの委託用に、
ヨーロッパのヴィンテージファブリックを使用して作りました。

レース・水玉・オレンジの薔薇が描かれている大人可愛い布です☆
(とても状態が良いのでデッドストックだと思います。)
グランマバッグ。_c0115289_14343413.jpg




今回も本体には、
キルト芯のみで接着芯は貼っていません。
グランマバッグ。_c0115289_14185250.jpg


口布は強化する為に、
2種類の接着芯を使用しています。
マグネットボタン・ポケット(1)付きです。
内布は麻キャンパス地(チョコ色)。
グランマバッグ。_c0115289_1422514.jpg

シンプルなお洋服のアクセントに…。
グランマバッグ。_c0115289_1424186.jpg

反対側は小さめの薔薇にしました(^-^)。
グランマバッグ。_c0115289_14245384.jpg

納品はもう少し先になりますが、
またブログでお知らせいたしますね(^-^)。

+++++++++++++++++++++++++++

<ありがとうございました!>

とってもお礼が遅くなってしまいましたが(汗)、
Les cerisesさんの6周年記念イベント【お裾分け・材料市】にて、
ハギレとチロリアンテープセットをお買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです☆
ポーチをお買い上げ下さった方々もありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++

現在、お店にはこちらの3点を置かせて頂いております。
店頭でのお客様が優先となりますが通販も可能ですので、
ご興味がありましたら、
お店の方へ問い合わせてみて下さいね(^-^)。
宜しくお願い致します☆
グランマバッグ。_c0115289_1455447.jpg

グランマバッグ。_c0115289_22341227.jpg

by girlish_style_rp | 2014-08-02 15:04 | handmade(bag)
<< 2wayくったりバッグ。 メロンとSMAP。 >>