人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2wayくったりバッグ。

2wayくったりバッグ。_c0115289_1512243.jpg

大好きな水玉とデニム風コットン生地で、
【2wayくったりバッグ】を作りました。
接着芯を貼っていないので、
くったりしています。
以前にテレビで、
カープ女子(広島東洋カープファンの女子みたいです(^_^;))の特集をしていて、
カープグッズの水玉トートバッグが気になり、
水玉バッグも可愛いなと…赤白水玉の生地で作ってみました☆



↓ポーチ4個・カーディガン・
ストールを入れて撮影しました。
カタチを整えて撮影していますが、
くったりしています(^-^;)。
2wayくったりバッグ。_c0115289_15131340.jpg




表・裏で水玉の大きさを変えてみました(^-^)。
2wayくったりバッグ。_c0115289_1514963.jpg

内布は、
麻キャンパス地(黒)。
チロリアンテープは、
ドイツのヴィンテージです。
2wayくったりバッグ。_c0115289_15142829.jpg

2wayくったりバッグ。_c0115289_15195395.jpg


2wayくったりバッグ。_c0115289_15221584.jpg

マチを多めに作っているので、
荷物が沢山入ります。
小さく折りたたんでバッグに入れて、
荷物が多くなった時のエコバッグとしても良さそうです☆
2wayくったりバッグ。_c0115289_1529893.jpg


ミシン目が曲がっているところがあるので(汗)、
もう少し考えて気にならないようであれば、
9月のイベントに納品したいと思います(^-^;)。

こちらの3点は9月のイベントに納品致します(^-^)。
チロリアンテープセットも何個か作る予定です☆

グランマバッグペタンコポーチ
2wayくったりバッグ。_c0115289_14324283.jpg


フリークロス
2wayくったりバッグ。_c0115289_15322521.jpg

by girlish_style_rp | 2014-08-04 15:55 | handmade(bag)
<< トートバッグ(自分用)。 グランマバッグ。 >>