人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年。

2015年。_c0115289_20152618.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もハンドメイドのことを中心に、
のんびり綴っていけたらと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

2015年が穏やかな良い年でありますように…。

girlish*style
reiko

++++++++++++++++++++
大晦日は…。



ガキの使いを録画して、
紅白を観ながらお寿司を食べました。
(お蕎麦も食べましたよ!)
2015年。_c0115289_20193679.jpg

いつも頼んでいたお店が、
暫く休業とのことで、
今年は棗(南4西5)というお店にしました。
私は苦手なものが多いので(^-^;)、
ウニ・本マグロ赤身・ボタン海老・イクラ・巻物に…。
(巻物は夫と分けて…。)
どれも美味しくて、
こちらのお店にして良かったです!
2015年。_c0115289_20271922.jpg


元旦は…。
今年も章月グランドホテルのお節。
お雑煮とお汁粉だけ作りました(^-^;)。
2015年。_c0115289_2032404.jpg

2015年。_c0115289_20333236.jpg


2日目のお昼もお雑煮とお汁粉。
夜は手毬寿司を作りました。
丸亀という鮭専門のお店で購入した、
さしみ鮭が美味しかった~☆
今年のお歳暮はこちらのお店にしたのですが、
松前漬けも美味しかったし、
良かったです!
2015年。_c0115289_20353174.jpg

トマト・サニーレタス・海苔の簡単サラダと実家から貰ったハムを焼いただけ…。
料理が苦手なので(^-^;)、
今年は色々作れるようになりたいな…。
2015年。_c0115289_20355644.jpg


三が日は、
録画したバラエティ番組や借りてきたDVDを観ながら、
のんびり過ごしています。
明日は外食する予定です(^-^)。
昨年からダウンコートを探しているので、
お気に入りのコートと出逢うといいな…。
by girlish_style_rp | 2015-01-03 21:15 | hitorigoto
<< +++ 2014年。 >>