人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリーライフ♪

先日、姉とお出掛けした時に教えてもらった可愛い小冊子…
my charm
ガーリーライフをテーマにした全64ページのプチブック。女の子心をときめかせてくれるものを生み出しているクリエーター特集です。(CD付き)
私のブログのタイトルは『girlishstyle』…何故この名前を付けたかと言うと、大人になっても女の子の気持ちを持ちながら生活していきたいなぁ~って思ったからなんです。歳はとっても気持ちは少女でいたい…こんな私って変ですかね(爆)ま~いいんですよ。やっぱり可愛いモノが好きだから…
ガーリーライフ♪_c0115289_20381838.jpg

本を読んでいたら可愛い靴を発見!!足元がオシャレな人って素敵だなぁ~って思うんです☆
街でお洒落な方を見かけたら、つい足元を見てしまいます(変な趣味でスミマセン(汗))。靴下やタイツの色と靴の色が絶妙なバランスで可愛いのって憧れますね~♪私も足元の可愛い人になりたいなぁ~。さすがに私に赤い靴は履けないですが…(汗)眺めているだけで乙女な気分になれますね~♪
girlielounge
↑女の子のためにセミオーダーシューズをつくっているサイトです。可愛い足元や靴に興味がある方は、覗いてみて下さい☆とっても可愛いですよ~♪
ガーリーライフ♪_c0115289_20403333.jpg

この本を読んでいたら女の子っぽいコーデをしたくなっちゃいました~☆
最近は重ね着スタイルばっかりですが(年齢不詳!!目指してますんで(爆))、以前はこんな感じのお洋服も着てました~。懐かしいコーデですね~。↓のボレロとスカートは最近milco-tigerさんで購入しました☆お出掛け用のコーデです。普段は上下別々で着る予定です。来月結婚8年目を迎えるんで、このお洋服を着て夫とお食事でも行けたらイイなぁ~と思います…
『何とかもったぜ!!8周年…(汗)』ってな感じで(爆)プププ~。
ガーリーライフ♪_c0115289_20404697.jpg

私が毎日愛用している癒されるモノ…ロクシタンのバラシリーズのボディミルクとハンドクリームとリップグロス☆モノによってはバラってキツイ香りのもありますが、ロクシタンの香りは心地よいんですよ~♪香水も持ってますが、私は香水をつけないので眠る前に寝室にシュッとしてます☆アロマの世界でもローズは女性的な領域に作用するらしいです。私って女性ホルモン少ないと思います…毛深いし~(爆)
ガーリーライフ♪_c0115289_20411517.jpg

以上、本日はガーリライフでまとめてみました~☆
by girlish_style_rp | 2007-03-13 21:52 | my favorite
<< エプロン作りました☆試作です…(汗) 手作りバック&乙女ポーチ♪ >>