人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake…♪(Hama chan)

Hamaちゃんとオデカケしてきました~♪前回(グータン)は、殆どお話できなきなかったので…今回会えることになってワクワク&ドキドキな感じで小樽から帰ってきました~。そして…またまた遅刻しちゃって(汗)待ち合わせ場所に到着♪ウッキャ~!!Hamaちゃん可愛いすぎてオバさん(お姉さんでいいかな…(汗))倒れそうになりました(笑)お洋服もオシャレだし髪型もきゅっとおだんごにしてて可愛いの☆早速ランチしに『FAB CAFE』さんへ向かいました~。歩きながら色々とオシャベリしてたら、あっという間に到着♪♪Hamaちゃんも「今回は緊張してないの~☆」って言ってくれて嬉しかったです♪ウフフ。。。
私は『ハムとタマゴのサンドイッチ』にしました~♪Hamaちゃんは『生ハムとアスパラ…』のパスタセット♪RたんとSちゃんと(何故かイニシャル…)一緒の時のように「少し食べてみた~い」って言えず…(笑)そしてタマゴやレタスやらを落しながら食べるワタシ…(汗)
沢山オシャベリして、かなり長居しちゃいました~。
odekake…♪(Hama chan)_c0115289_17495766.jpg

次は『十一月』さんへ行きました♪店内の写真はHamaちゃんのブログを見て下さいね♪Hamaちゃんの写真って、とっても素敵なんです☆

次はHamaちゃんが行ったことがないとの事で、乙女な気分になれるお店 
milco-tigerさんへ行きましたよ♪
乙女気分になりたい方は、HPを覗いてみて下さいね♪そして…可愛いワンピを発見!!試着したんですが今回は我慢しました~(汗)。Hamaちゃんはグリーンのワンピが似合ってたなぁ~♪可愛いから何でも似合うような気がします♪

気が付けば17時!!Hamaちゃんも、まだ大丈夫との事でお茶をしに『MINGUS COFFEE』へGO!!以前、バック教室へ通っていた雑貨屋さんと同じビルに入っていて何度か行ったことがあるのですが、とっても落ち着く隠れ家みたいなカフェです。
とても喉が渇いてたので私はグレープフルーツジュースを注文♪Hamaちゃんのカフェオレのカップが可愛いかったので撮影させて頂きました(笑)
odekake…♪(Hama chan)_c0115289_1754979.jpg

店内は大人な空間です…大きなスピーカーからは心地よい音楽が流れ、何だか落ち着きます…照明もムーディーになってきて、まったり気分です♪
乙女話で盛り上がりました~~♪♪ウフフ~~。。Hamaちゃんは、ダーリンに夕食を作らないといけないので、そろそろ帰ろうか~って言っていたら…私の携帯がブルブル…出でみると姉でした~。お客さんも二人だけだったのでビックボイスで会話するワタクシ(汗)
電話の向こうで…姉「reiちゃん、今どこに居るの~~??」私「え~っと、ミングーカフェだよ~」姉「えっ!?どこ??」私「だから~~、○○ビルの一緒に行った事がある、ミングーカフェだよ~」姉「reiちゃん…ミングーじゃなくて、ミンガスカフェだと思うよ(汗)…」…( ̄▽ ̄;)!!!.。
かな~り恥ずかしかったです(汗)
odekake…♪(Hama chan)_c0115289_17542066.jpg

Hamaちゃんから素敵なプレゼントを頂きました~♪
『美肌一族』という入浴剤です。若いお嬢さん達の間で流行ってるようでして…
注意事項に「必ず大切な日の前日にお使いください」って書いてある~~(爆)
これを選んだHamaちゃんったら、素敵すぎよ~☆決戦前夜って(爆)
odekake…♪(Hama chan)_c0115289_17543357.jpg

こちらは、Hamaちゃん作の『ブローチ』です。とっても可愛いんです。黒のアクセサリーも好きなので、とっても嬉しかったです♪誕生石はパールだし~~。ウフフ。。
この日は、ピアスも指輪も手作りで可愛いかった~~☆現在は委託販売してないみたいですが、是非販売して欲しいなぁ~って思いました。Hamaちゃんのしていた黒の指輪を狙うワタクシ…オホホ~♪Hamaちゃんって何でも出来るのに控えめで…そんな、さり気ないHamaちゃん素敵です。私も見習わなくちゃ~~(汗)
odekake…♪(Hama chan)_c0115289_17544219.jpg


★Hamaちゃんと過ごして気付いたこと…Hamaちゃんは『ゆうこりん』ではなくて、『沢尻エリカ』ちゃんに似ていました~~♪スッキリした~~。2ケ月近く気になっていたもので…(汗)。
若いお嬢さんと遊んで、少し若返りました~☆ウフフ。。。楽しい一日でした♪
by girlish_style_rp | 2007-03-30 21:00 | odekake
<< odekake…♪(miki ... パソコンのない生活… >>