人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた…(汗)

またまた、お恥ずかしい出来事が…今日は病院へ検査に行こうと思ってたのに食事を取ってしまいました~( ̄▽ ̄;)!!!(検査の時は食事を取らないようにと言われていたのに…)とりあえず、薬もなかったので病院へ行ったのですが…(汗)病院へ行くと若いビジネスマンの方が、一人待合室で熱を測っていました。コートを脱いで受付へ向かうワタシ…受付を済ませてイスに座ろうとした瞬間に大変な事に気付いてしまいました~。ワンピースの横ファスナー(40cm位…)が全開だったのです( ̄▽ ̄;)!!!若いお兄さんに申し訳なかったですよ(汗)風邪で熱があったようですが一気に冷めたと思います(汗)ん!?私って良い事したんですかね~(笑)その後の調剤薬局でも会ってしまい、ホント恥ずかしかったです…でもハンガーぶら下げるよりイイですよね~(汗)皆さんも気を付けて下さいね~~(^-^;)。

私の好きな坂崎千春さんの絵本を紹介しま~す♪坂崎さんの本って癒されます♪必ず何かテーマがあって、大人になって悩んだり疲れている私達に優しいメッセージをくれているような気がします…
クウネルがゆく』を読んだら何か新しい事を始めてみよかなぁ~って思いました♪
またまた…(汗)_c0115289_128589.jpg

クウネルくん…緑の惑星、グウタラ星に住む。年齢・性別不詳。グウスカ寝ることが大好き。空想癖がある。苦手なもの…言い争い・なめくじ・暗算。
↓乙女だの、大人可愛い暮らしだなんて言ってますが、普段の私はこんな感じなんですよ(笑)
またまた…(汗)_c0115289_1291685.jpg




ここ数年…乙女スタイルに憧れていたワタシですが、たまに少年チックなスタイルも新鮮かなぁ~って思いサロペットパンツ(ロングデニム)に挑戦です(笑)冷え性なのでタートルばかりでしたが、久々に鎖骨なんぞ出してみました~(爆)プププ。。撮影協力してくれた○○さん、ありがとです。って、このブログの存在を知らないかなぁ~(笑)春だし、いっぱい歩いて体力つけなきゃです!!『めまい』もちのワタシには歩くのが一番良いらしいです☆
↓の写真って肝心な部分が見えてないですね(汗)全身は恥ずかしいので載せない事にしました~(笑)皆さんも私の服装に興味ないですよね(爆)
またまた…(汗)_c0115289_131278.jpg

by girlish_style_rp | 2007-04-04 01:50
<< spring bag♪ お気に入り…♪ >>