人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な方でした…♪

素敵な方でした…♪_c0115289_49391.jpg

あゆあゆさんcouturiereのjunちゃん、sei*ちゃんれみたん、私の5人でオデカケしてきました☆ junちゃんとは初めてお会いするので少し緊張してましたが、嬉しさのワクワク感の方が大きかったかな…。。前回オデカケした時にあゆあゆさんから…「junちゃんって、とっても面白いんだよ~☆」って聞いてブログを拝見するようになったワタシ。。
とっても素敵な写真とハンドメイドの作品に密かに『うっとり』しながら読み逃げ?
しておりました~(^-^;)。ある日…junちゃんからコメント頂き…とても嬉しくて、私もコメントさせて頂くように。。意外!?と小心者でして…コメントできずに密かにお邪魔してる事が多いのであります(^-^;)。。junちゃんの楽しいコメント(ギャップが魅力的です(笑))に、どんな方なんだろう早くお会いしたいなぁ~って思ってた時のお誘いだったので、とっても嬉しかったです(^-^)。
この日も遅刻!?と思ったのですが…ギリギリセーフ。。遅刻仲間のれみたんが少し遅刻して
いたようです。。れみたんが一緒のオデカケの時は仲間がいるからというのもあって…
緊張感が緩む私です…(^-^;)。。れみたんが一緒だと前日ぐっすり眠れるのです(笑)。。


待ち合わせ場所へ到着したら遠くから素敵な方が手を振ってくれている~~。。
junちゃんでした☆いや~~。。junちゃん素敵すぎですよ。小顔だし美人だし…。。
素敵オーラが出てました。。街で会ったら絶対に目立つと思います。
ワタシは別の意味で目立ってますけどね…(爆)。 
この日も地下鉄で隣に座った小学生の女の子がジロジロ不思議そうに見てました(爆)。
心の中で…「オバさんの服装…そんなに変かい?(汗)ワンピの下から出てるパンツはオサレだと思って穿いてるんだよ~(爆)」って。。


この日も美味しいモノを沢山食べて、素敵なお店へ行き…みんなで沢山オシャベリして…
楽しい充実した一日でした(^-^)。そして…junちゃんは、とてもスゴイお方でした。。
junちゃんに憧れている方が沢山いるとの事。。(あゆあゆさん情報です☆)
それなのに。。ワタシったら今までハイテンションコメントしちゃって…(汗)。
でも、こんな私のコメントに答えてくれるjunちゃん…やはり素敵な方でした。
junちゃんと一日過ごして思った事…女性らしい柔らかい雰囲気のなかに凛としていて…魅力的な女性☆junちゃんは私が目指す…大人可愛い女性であります☆
帰りの地下鉄でお互いの学生時代の話をしたり、まだまだお話したい
と思ってしまいました☆うふふ。。
今日のオデカケ日記…長くなりそうなので(笑)、写真は今度載せようと思います(汗)。
ワタシの日記って長いですよね…(汗)。。↑この時点で長っ!!(汗)。
この日…みんなに『サシェ』を作ってきてくれました☆ラベンダーの香り…。。
サシェもラッピングも全部素敵で感動でした。
ワタクシ…手ぶらで行ってしまい反省っす。(汗)。。
素敵な方でした…♪_c0115289_493565.jpg

*最近…ずっと悩んでいた事があったけど、この日みんなとオシャベリして前向きな
気持ちになりました(^-^)。今後も自分スタイルでハンドメイドを続けていこうと思いました。。
少し涼しくなってきたので、ハンドメイドもしようかな…。。って…しなきゃ~~(汗)。。
あゆあゆさん、sei*ちゃん、れみたん、junちゃん…楽しい時間をありがとうござい
ました~☆ペコリ。。




本人の許可なく載せてます(笑)。
とっても可愛いブーツを履いてたRたんの足元をパシャリ☆うふふ。。
素敵な方でした…♪_c0115289_4102673.jpg

そして…小樽のキャンドル工房にて。。Sちゃんが~~~。。
「reiちゃん、このキャンドル可愛いよね~☆」って…。。
水に浮かんでるのに気付かず水の中に手を入れてました(爆)。。
Sちゃん「いや~~ん(汗)。。分からなかった~~(汗)」って…。。
そんなSちゃんが好きです。。私と似ている!?(笑)。。
素敵な方でした…♪_c0115289_411485.jpg

そして…あゆあゆさんは、悩んでいた事にアドバイスしてくれて…嬉しかったです。。
れいたん頑張るっす。。
by girlish_style_rp | 2007-08-20 12:17 | odekake
<< グランマバッグ完成とパリジェン... vivre sa vie + ... >>