人気ブログランキング | 話題のタグを見る

couturiere

couturiere_c0115289_10293346.jpg

1月15日…couturiereのjunちゃんのネットSHOPで可愛い鍋つかみを
購入しました☆他にもお目当ての作品があったのですが…
残念ながらsold out…(涙)。
とっても人気の作家さんなのです。
そして届いた封筒を開けると…とっても素敵なラッピッグ…。。
暫く飾っておりました。。ムフフ。。
couturiere_c0115289_10305567.jpg

昨年のイベントの時にワンピも購入したのですが…
junちゃんの手仕事はとっても丁寧なのです。私も見習わないと…(^-^;)。。
↓可愛いクロスステッチに一目惚れでした。
couturiere_c0115289_10311535.jpg

junちゃんが撮影された…『2008年ポストカードサイズのカレンダー』も
とっても素敵なのです。。SHOPで購入できるみたいデス…。うふふ。
junちゃんのポスカが飾れる素敵なお部屋に改造したいと思っていますが
…(^-^;)。計画して終わりそうデス…(汗)。
ハンドメイド空間も何とかしないと…(汗)。大変な事になってます(汗)。
couturiere_c0115289_1031378.jpg


私の憧れるライフスタイルとは…。。
自分らしいスタイルで…時間を大切に使って日々過ごすこと。。
きっと悩みだって色々あると思うし…私よりずっと忙しいのに限られた時間
を有効に使って過ごしている方々が沢山いるように思います…。
ライフスタイル…ハンドメイド…。。本当に良い刺激を受けています。
私も自分らしく楽しみながら日々過ごしていきたいなぁ…・。。
悩む事も多々あるけれど…急がず焦らず模索しながら『好きな事』
を見つけていきたいデス…。
先ずはお部屋の整理整頓しなくちゃ…(^-^;)。オホホ
チクチクも頑張りま~す。。

by girlish_style_rp | 2008-02-08 12:28 | my favorite
<< 1周年…。。 バッグ作り…。(試作) >>