人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年…。。

1周年…。。_c0115289_18232299.jpg

1年前の今日…2月9日(にくのひ)にブログを開設しました。
1年って本当に早いです。。
どうせなら…3月9日にすれば(サンキュー)良かったかなぁ~なんて
思いながら過去の日記を遡って読んでました。
過去の日記って本当に恥ずかしいです(汗)。
変な敬語風文章だったり…自分に問いかけてみたり…。誤字脱字も多い(汗)。
↑今も変わってないかもしれませんね(汗)。
PC操作も苦手だから可愛いスキンを自分で作る事も出来ず…(汗)。
気付けば…1年経っていました(汗)。
HPなんぞも作ってみたかったですが…無理でございました(汗)。

PC知識に疎く…拙い文章しか綴れない私が…
1年間続けてこれたのは…訪問して下さる方が居るからだと思うのです。
ブログは自分の記録として始めましたが…読んで下さる方がいるという
のは嬉しい事でございます。。

「ちょいとgirlish*styleでも覗いてみようかな~」って思って下さる
方々が居るという事に感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難う御座います。ペコリ。。
過去に頂いたコメントも読み返して感動したり…(感涙)。。
ブログを開設するまでの経緯を書くと長くなりそうなので止めておきますね(汗)。
お友達のおかげで「始めよう!」って思ったという事だけ書いておきます。。
お友達の皆さんへ感謝デス。。
そんな感謝の気持ち込めて…『プレゼント企画』も考えています。。
私が作ったモノですので期待せずにデス…(汗)。
細々とやっているブログですので当たる確率は高いと思います(^-^)v。
その時は応募してみて下さいね。。その時って…いつだろう(汗)。。
ちょっと気持ちに余裕が出来たらかな…(^-^;)。。
そして…一人も応募される方が居なかったら…(^-^;)。
こんなマイペースな私ですが…これからもヨロシクお願い致します。。
girlish*style
reiko
*イベント『いいことじかんでほっこり』に参加させて頂く事になりました。。
詳しくは…後日ブログで紹介したいと思っております。。
   
by girlish_style_rp | 2008-02-09 02:30
<< いいことじかんでほっこり couturiere >>