人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えられへん!

考えられへん!_c0115289_22285625.jpg

先日放送されたオネエMANSの影響を受けて…春だし髪型変えたいなぁ。。
って思い、近所の美容室へ行ってきました。。
フワゆるパーマネントをあてようと…気分はルンルン♪
写真は持っていかずに口頭にて説明する。。
美容師のお兄さんに「オネエMANSって見てませんよね?」と質問してみた。
オネエMANSで変身していた西川史子さんぽくしたかったんです。。
予想通り見てなかったみたい(汗)。。やっぱりね(汗)。
私の前置きが長い事は有名ですが(汗)、オネエMANSについての話から
自分のしたい髪型を伝えるまで20分?。。長いです(汗)。。
お店にあったヘアスタイルの雑誌も見ながら…。。
こちら理美容室なので、顔剃りもOK。お店の雰囲気もオサレだし…
カットも上手なので2年位通ってるんです。。
細めのロッドでウェーブが出るようになる予定だったのですが。。

ロッドを外し…ドライヤーで乾かして完成した髪型って。。
100%ストレートなんですけど~~( ̄- ̄;)~~。。
そしてIKKOさん風スタイルなんでないかしら?(汗)。。
お兄さんも「あれ?(汗)」って表情だったので…。
私「これってパーマかかってませんよね(汗)」と言ってみた。。
お兄さん「変ですね(汗)。。美容液もいつもより強いし…ロットも細めだから
クルクルになるんじゃないかと思ってたんですけど(汗)。。」
そんなワケで明日は午後から用事があるので、午前中にパーマネント
あてに行ってきます。。考えられへん。。ビックリしましたわ~(汗)。。
↓ちょいと元気ない私です。。やっぱりストレートですよね(汗)。
今日はアロマでも焚いて早めに寝ます。。パーマかかるかな…(汗)。。




5月に友人の結婚式があるので…あまり短くしない予定だった
のですが。。短くなっちゃった?(汗)。。

考えられへん!_c0115289_2223965.jpg


<落ち込みながら一人で街ブラ…>
美容室帰りなのにベレーを被り…地下鉄乗って
大通へ…。。先ずはいつも行くありん○へ。。
台湾の観光客の方々(6人位)が『おにぎり』ではなく
『アイスクリーム』を食べていた。
ちょっと気になる…(笑)。。
店内混んでいた為、昆布おにぎりを持ち帰りして
丸井の地下食品売り場の椅子に座ってパクパク。。
その後…色々な用事を済ませてオウチへ帰ってきた
のだ。。今日は眠れそうデス…(^-^;)。。


by girlish_style_rp | 2008-03-23 00:58 | hitorigoto
<< 可愛い缶…。。 ワンピ作りました…。。 >>