人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングゥ~~。。

ショッピングゥ~~。。_c0115289_3105482.jpg

リンネルに掲載されていた…ジャーナルの可愛いワンピ。。
オシャレsei*ちゃん情報によると…入荷した時に即完売だったとの事。。
そうだよね(涙)って諦めていた時に…sei*ちゃんから嬉しいメールが届きました☆
その内容に心躍るワタシ。。うふふ。。
そして先日…購入する事が出来て感動でした~~(感涙)。
sei*ちゃんありがとう。。
このワンピ…私の大好きがいっぱいなワンピなんです。。
大切に着ようと思います。。
とっても幸せでございます。。
普段作るモノは色柄系が多いのですが…普段着るお洋服はシンプルな
色が多いのです。。白・黒・紺が多いかなぁ…・。。



ショッピングゥ~~。。_c0115289_31254100.jpg

色々な角度から撮影してみました(笑)。
このレースな感じが大好きデス。。
重ね着も楽しめそうですぞ。。ムフフ。。
眺めてニヤニヤしてる怪しい私でございます。。
ショッピングゥ~~。。_c0115289_3142673.jpg

普段はペタンコ靴が多いのですが…OL時代に履いていた靴を履いてみました。
エナメル素材で気に入ってて…大切に履いてます。
結婚してから冷え性になっちゃたので(汗)、出番は少ないんですけどね(汗)。
真夏でも靴下履いてます(汗)。
少し大人っぽく…なってないですね(笑)。。ボトムはアナディスのデニムです。。
普段スーパーへ行く時は、このデニムにニットボーダーワンピを
重ねてカジュアルスタイルです。。
ショッピングゥ~~。。_c0115289_3181097.jpg

そして…ずっと欲しかったKOOSのTストッラプ型の靴。。
冷え性なので…(汗)、風通しの良さそうなハイソックスに合わせて
履きたいと思ってます(*^∀^*)。
結婚してから…春夏用の靴はマーガレットハウエル
のワンストラップペタンコ靴がお気に入りなのですが…KOOSも気になっていて。。
KOOSの靴も可愛いですね。。
夏なのに…ちょっと秋っぽい足元です…(汗)。。
夏に向けて風通しの良さそうな可愛いハイソックス買わなくちゃ…(汗)。
冷え性だけど…真夏だと蒸れちゃいそうな気もするし…(汗)。
デパートやスーパーの冷房がね…。。
そして…節約も頑張らなくちゃだわ…(汗)。。
靴は予算に入ってるからOKなんだけど…(汗)。
ワンピは…(^-^;)。。エヘヘ…(汗)。。
スネオ君が見てませんように。。
特殊撮影(加工)?してるので…床に靴底は
付いてませんよ~(笑)。
↑ちょっと長い独り言です(^-^;)。。

ショッピングゥ~~。。_c0115289_15534858.jpg

ずっと欲しかった可愛い子ちゃんが我が家へやってきました。。
sei*ちゃんがプレゼントしてくれたんです。。
後日紹介したいなぁ…って思ってます。。ムフフ。。
とっても癒されます。。


Tストラップ靴を探していたら可愛い手作り靴屋さんをみつけました。
ちょっとお高くて買えませんが…(汗)。私の好きな感じのデザイン
でした(*^∀^*)。。手作り靴教室も行っているみたいなのです。。
世界ウ○ルン滞在記っぽく…『○○が~靴作りに挑戦してきた~。。』ってな
感じで少し興味ある私です(笑)。。
それで住所を見てビックリ…。スネオの実家の近くっぽいのです。。
今は飛行機乗れないから行けないけど(汗)…いつか行けるとイイなぁ。。
でも…飛行機怖い。。プルプル(汗)。。
uzura

by girlish_style_rp | 2008-04-21 02:30 | shopping
<< 交換会…。。 のんびり…チクチク…。。 >>