人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake。。

odekake。。_c0115289_2261183.jpg

↑勝手にパンを移動して撮影しちゃいました(汗)。
odekake。。_c0115289_2265281.jpg

チキンのトマトクリームパスタです。。
odekake。。_c0115289_2275145.jpg

デザートのクランベリーマフィン。。

木曜日にミキちゃんとtamaちゃんとオデカケしてきました。
今回は珍しく遅刻しませんでした~~(^-^;)。
tamaちゃんの可愛い愛車で手稲ツアーへ…(^-^)。。
先ずは西町にあるお店でランチしました。
お店の名前が分からないのですが(汗)、とても可愛い雰囲気のお店で
お食事も美味しくて…幸せ~な時間を過ごせました(^-^)。
お店を出ると、雲行きが怪しい…(汗)。
今日は雨降りませんようにと願う私でありました。
実は…ワタクシ雨女なのです(汗)。。



<骨董テイネ>
odekake。。_c0115289_16415416.jpg

昭和レトロ雑貨のお店で、懐かしい可愛いモノが沢山ありました。。
私は可愛い深めのお皿(チロリアンテープを入れる予定…ムフフ。。)と
ペコちゃんの紙袋を2枚購入しました。
↓実家にも同じ感じのお人形があって懐かしくてパシャリ。。
odekake。。_c0115289_16423038.jpg

店長さんがとっても良い方で、「車の中で食べて下さいね。
懐かしい味がするお菓子ですよ~」とお菓子をいただきました。。
お店を出ると…。。雨が…(汗)。
お店へ入る前にミキちゃんが「雨降る前にお店の外観を撮影しておこうっと♪」
って言ってたんですけど…ミキちゃんの予想的中でした(笑)。
スゴイぜ!ミキちゃん!!(爆)。。

<Day’s>
odekake。。_c0115289_1643435.jpg

可愛い手芸材料と雑貨のお店…Day’s。
久しぶりに行きました☆店内は乙女な空間でとっても良い香りがするのです。
今回はレースを購入してきました。
ミキちゃん…布選びに集中してました(笑)。
tamaちゃんは、駐車場へ車を入れに…。。tamaちゃんありがとです。。
そして…私は可愛い店内を撮影しましたよ。。うふふ。。
odekake。。_c0115289_16465346.jpg
odekake。。_c0115289_16472398.jpg

odekake。。_c0115289_1713018.jpg

<小鳥>
odekake。。_c0115289_17134394.jpg

以前…あゆあゆさんのブログで紹介されて気になっていたお店だったので、
とても嬉しかったデス。とっても落ち着く店内で3人でオシャベリ。。
テーブルクロスもコースターも全部可愛いのです。
梅ソーダ…美味しかったです。梅も自家製との事。。
可愛いお人形発見!!お迎えしちゃいました。。後日紹介しま~す☆うふふ。。

tamaちゃんから可愛い瓶のアップルジュースとオサレなお菓子を
いただきました。tamaちゃん…ありがとです。。
odekake。。_c0115289_17142782.jpg

ミキちゃんは昭和レトロなミニクッションを作ってきてくれました☆
我が家のパンダちゃん(ぬいぐるみですよ~(笑))のお昼寝枕に
使ってま~す☆ミキちゃん…ありがとです。。
odekake。。_c0115289_1715564.jpg

<ミキちゃんといちごグランマバッグ…>
odekake。。_c0115289_1718291.jpg

記念に残したかったので撮影しちゃいました☆
撮影協力してくれて…ミキちゃん、ありがと~~!!
いちごグランマバッグとミキちゃん…可愛い。。ムフフ。
(↑自分で作って言うのも…ですよね(汗))。/font>

tamaちゃんと、オデカケするのは初めてだったのですが、
緊張する事もなく楽しい時間を過ごせて嬉しかったデス。
ミキちゃんが「tamaちゃんと一緒にいると優しい気持ちになれるんだよ。。」
って言ってたけど、本当に優しい気持ちになれました。。
そして…ミキちゃんは元気をくれるお人なのです。。
ミキちゃん、tamaちゃん、楽しい時間をありがとう。。
tamaちゃん運転して沢山連れて行ってくれて…ありがと~~!!

そして…この日も雨でした(汗)。。
by girlish_style_rp | 2008-06-21 23:20 | odekake
<< グランマバッグ。。 レトロちっくな鍋つかみ。。 >>