絵本に出てきそうな布。。

c0115289_0391992.jpg

フィンランドの布です。。
最初に見た時『キノコ?』って思い、よ~く見たらお花でした(汗)。
絵本に出てきそう。。
私が選ぶ布って柄系が多いですよね(笑)。
この布で、自分用にグランマバッグを作ろうかと思ってます。
きっと私しか持たないだろうなぁ…って思ったので…(笑)。
グランマバッグみたいな丸いラインのバッグも良いけれど、
黒い生地と合わせて太めの白いレースを付けて、
トートバッグにしても可愛いかもです。。エコバッグも可愛いかも…。。
こうやって色々考えている時間が楽しいんですよねぇ…(笑)。。
真夜中に…(^-^;)。。

この布とは対照的な無地の布でグランマバッグを作り
ましたよ。ちょっと大人な感じに仕上がったと思います。。うふふ。。

久しぶりにかぼちゃバッグも作りたいなぁって思って
いるのですが、作業進まずな私であります(汗)。
他にもやるべき事が沢山あるのに、時間を上手く使えず…(汗)。






これだけお花が並ぶとスゴイですよね(笑)。
この布を変身させるのが楽しみデス…。。
c0115289_19161679.jpg


<忘れてたんです(汗)>
先月は何だか忙しくて…結婚9年目にして
初めて父の日の存在を忘れてしまってたのです(汗)。
甥っ子君のお誕生日が6月10日で、次の日は第2子
誕生!!週末から夫が東京へ出張だったので、
プレゼントを買ったり…お祝いを用意したり。
のし袋を購入しにスーパーの文房具コーナーへ
行った時にふと目に入った文字。。
「父の日にメッセージカードを贈りませんか?」。。
13日の金曜日の夕方でした。。ヒャ~( ̄▽ ̄;)~~。
忘れてました~~(汗)。。
毎年…日本酒とおつまみになるモノを贈っている
のですが、デパートも間に合わず~~(汗)。
夫に「少し遅れますから~(汗)」って伝えてね(汗)。
と言ったのに。。
後で分かったのですが、甥っ子君のお誕生日
プレゼントをすぐに渡さずに居間に置いていたらしく。。
父の日当日の、義父と義母と義理弟の会話。。
母「あの袋何かしら~。お洋服屋さんの袋じゃない?」
弟「父の日のプレゼントじゃないの?毎年届くのに
今年は届いてないし…」
父…ちょっと気になる感じ?
甥っ子君は2歳になったばかりなので、
会話に入ってないと思います…(汗)。
そんな会話の中…夫は2階で爆睡中。。
でも甥っ子君用に買った服って【SHIPS】だったですけど(汗)。
お父さんには若すぎやしないかい(汗)。
弟君も気付いてよ~~(汗)。
そんなこんなで父の日の2日後にプレゼントは無事届いた
みたいです(汗)。
私も忘れてたのですが…スネオも状況を説明するのを
忘れて寝てしまったらしくて…(汗)。。
毎年届くモノが届かないと「どうしたのかな?」
って思いますよね(汗)。
来年は忘れないようにしなきゃデス…(汗)。。
頭の中は甥っ子君のプレゼントの事で
いっぱいでした~(汗)。。
お父さん…ゴメンナサイ(汗)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-07-03 11:55 | my favorite
<< グランマバッグ。。 アロマオイルと夫のワイシャツ…。 >>