人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。。

ありがとうございました。。_c0115289_21243051.jpg


グランマバッグをお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、SHOPを見に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
遊びに来て下さった全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

そして…謝らなくてはいけない事があります。。
SHOP OPEN…11時と記載していたのですが、私の手違いで
OPEN時間より少し早くOPENしてしまったみたいなのです。
本当に申し訳ありませんでした。。
今後は、このような事がないように致しますので今後ともgirlish*styleを
宜しくお願い致します。本当に申し訳ありませんでした。

girlish*style
reiko

***************************************************
<お買い上げ頂いたお客様へ…>
備考欄に【発送方法】を記載されていない方が、いらしたので
非公開コメントかパソコンの方へメールを宜しくお願い致します。

グランマバッグNo.7 をお買い上げ頂きました…K様。
グランマバッグNo.4をお買い上げ頂きました…U様?。(名字が読めず…(汗))
グランマバッグNo.5をお買い上げ頂きました…N様。
グランマバッグNo,2をお買い上げ頂きました…N様。

確認でき次第…【お見積もりメール】を送信致しますので宜しくお願い致します。

【追記です】
*お買い上げ頂いたお客様へは、当方より【自動受信メール】が送信されます
今回お買い上げ頂いたお客様へは既に送信されているかと思います。
そのメールには、送料が記載されておりません。
本日中には送料を計算した合計金額と振込先を記載した【お見積もりメール】を送信
致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。。
by girlish_style_rp | 2008-07-30 12:12 | shop
<< 発送致しました。。 web shop open! >>