人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake…。。

odekake…。。_c0115289_8164523.jpg

↑小熊のプーチャン飴のお礼にと…ミキちゃんがアフタヌーンティーの
マグカップをプレゼントしてくれました。ありがと~~。。
お菓子入れるお皿も付いていて可愛いのです。。オウチ時間が楽しくなりそう。。


金曜日は、ミキちゃんと大通駅で待ち合わせしてランチ&街ブラしてきました☆
木曜日…金曜日と2日とも遅刻しませんでしたよ(笑)。

遅刻のイメージが強い私ですが、こう見えてOL時代は1時間前には
会社に着いてたんですよ…(笑)。小樽から札幌へ電車通勤してたので
毎朝5時半起きしてました。今じゃ5時半に寝る事が多いですけどね…(汗)。
早い時間の電車に乗っていたのは、満員電車が苦手だったからなんです(^-^;)。


ランチはミキちゃんオススメのcoqueへ。。



私はチキンカレーにしましたよ。
coqueのスープカレー…とっても美味しかったデス。
その事をミキちゃんに伝えたかったのに…私ったらトークが止まらず(汗)。
お店の雰囲気も可愛いし一人でも入れそうなお店でした☆
一人だと【あり○こ】で、おにぎり&お味噌汁とかで済ませる事が多いので…(汗)。
このお店だったら一人でも入れそうです☆
odekake…。。_c0115289_8182769.jpg


ランチの後は、街ブラして可愛いモノを買ったり…。。うふふ。。
喉が渇いたので、MINGUS COFFEEで休憩。。
ここのお店の雰囲気って大好きなのです。
一人でもOKなお店ですよ。。
odekake…。。_c0115289_8203173.jpg

きっと、コーヒーが美味しいんだろうなぁ…と思いながらも、コーヒーが
飲めない私…(汗)。いつも季節のジュースにします。グレープジュースで~す。。
ここでも話が止まらず…(笑)。楽しい時間を過ごせました。。
odekake…。。_c0115289_8213055.jpg

帰りに三越地下で餃子の試食をして、小腹が空いてたのが満たされました(笑)。
ミキちゃんが「ここの餃子美味しいんだよ~!!」って言ってて、
試食したら本当に美味しくて、私も買いました☆
その後に靴下屋さんで可愛い靴下発見!!うふふ。。
二人で餃子を持っていたので、店内に餃子の香りが~~(汗)。。
ここでミキちゃんと「また遊ぼうね~♪」と言って解散しました。。
ミキちゃん、楽しい時間をありがとね(^-^)。

その後【私の部屋】へルイボスティーを買いに…。
私の部屋でも餃子の香りが~~( ̄▽ ̄;)~~。。
アロマの香り対餃子…。。
餃子が勝ってました(汗)。。

そして…ビールを買って帰りましたよ(笑)。
やっぱり餃子とビールって合いますね(笑)。

今日から3連休ですね☆皆さん楽しい休日をお過ごし下さいね。。

私の3連休。。夫が出張から帰ってくるので、また掃除?(汗)。
私の手芸関係の整理が終わってないんですよね(^-^;)。。トホホ…(汗)。

by girlish_style_rp | 2008-09-13 11:31 | odekake
<< 秋色お散歩バッグ。。 お誕生会。。 >>