人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです。。

お知らせです。。_c0115289_352242.jpg


***************************************************
Les cerisesさんにて、手作りバッグの小さな作品展をさせていただく事に
なりました。
お声をかけて下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。
私が作ったバッグをお店に置いても大丈夫なんでしょうか…
という不安な気持ちもありますが…(汗)。

オーナーさんの優しいお言葉で、ゆっくりとバッグの製作が出来ました。
8月・9月はバッグ作りに集中してました…(汗)。8月末頃から夫の長期夏休みで大掃除する毎日…。
バッグを作りたいという思いと、これも何かの修行かと頑張った大掃除…(汗)。。
ちょっと今年の夏を振り返ってみました(汗)。
そしてお友達となかなか会う機会がなくて、ブログでのお知らせになってしまいました…(汗)。

かぼちゃバッグ・グランマバッグの他にも、新しいデザインのお散歩バッグなど
作ってみましたので、実際に手にとって見て頂けたら嬉しいなぁ…って思っております。

タイトルですが、悩んだ結果ブログと同じに致しました。

                girlish style
                    小さなアトリエから…
                         小さなときめきを


素敵なアトリエではなく、リビングにあるダイニングテーブルが私の作業場なのです。
とても小さな空間で自分の好きな布でワクワクしながら作ったバッグ達…。
小さなときめきを感じで頂けたら嬉しいなぁって思っています。

お気に入りを見つけて下さった方へ販売も致します。
予約販売になりますので、作品展終了後のお引き渡しとなります。
お店へご来店頂くか、郵送を希望される方には郵送も致します。

お時間がありましたら、遊びにいらして下さいね。

girlish*style
reiko 
**********************************************
                girlish style
                    小さなアトリエから…
                         小さなときめきを…

               Les cerisesさんにて、手作りバッグの小さな作品展
               を行います。

                  2008年10月16日(木)~18日(土)
                        12:00~18:00
                   
                  Les cerises 
                     札幌市中央区南1条西22丁目1-18
                           build裏参道1F 
                     011-807-7188     
                   *お店の棚をお借りしての作品展です。
                     お店は通常通り営業されています。
***********************************************************  



 

<かぼちゃバッグ>
お知らせです。。_c0115289_10383355.jpg

お知らせです。。_c0115289_16175729.jpg

お知らせです。。_c0115289_16204772.jpg

お知らせです。。_c0115289_17373973.jpg

持つとこんな感じです。。底板を入れて…全体に接着キルト芯を貼ってます。。
お知らせです。。_c0115289_17384849.jpg

<グランマバッグ>
お知らせです。。_c0115289_19165748.jpg

お知らせです。。_c0115289_19243011.jpg

お知らせです。。_c0115289_17265630.jpg

お知らせです。。_c0115289_17223961.jpg

実物の方が、全体的にもう少し濃いめのお色のような気がします。。
お知らせです。。_c0115289_1849322.jpg

お知らせです。。_c0115289_1750512.jpg


<おめかしバッグ>
お知らせです。。_c0115289_17524022.jpg

お知らせです。。_c0115289_17532347.jpg

<お散歩バッグ>
お知らせです。。_c0115289_15322338.jpg

お知らせです。。_c0115289_10201488.jpg

ちょっと近所にお散歩へ行く時にいかがでしょか…。。
お知らせです。。_c0115289_1018891.jpg

以上、全部で11点と少ないのですが(汗)、これも私らしいのかなぁ…
って思っております(^-^;)。
ディスプレイした時に、どんな感じになるかドキドキです(汗)。
ディスプレイ用に小物も少し作れたらと思っております。

お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです…。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m。
by girlish_style_rp | 2008-10-05 02:30 | event
<< 勉強になります。。 真夜中にチクチク…。。 >>